布丁家抱回來的占卜XD
很久沒玩這種東西了呀~


ヒロイン傾向占い


歌月さんは強気 ヒロイン型です!
(哇哈哈<(ˋ▽ˊ)> )

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

(勉強看得懂……應該算滿準的吧?XD)

【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

(這裡就看不懂了……那就指定某布丁來當翻譯!*翻出指定卡<( ̄︶ ̄)@)

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

(悪魔の艶笑……是在講某豆嗎!?)

● 歌月さんのラッキー楽器は、犬笛です!




受け攻め度チェック

歌月さんは自己中攻 です!

(噗哈哈什麼叫自己中攻啦~)

● 自己中攻の貴方は

★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

(用動物來說的話,就是狗脾氣?應該也沒說錯啦……)

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

(欸這段又看不懂了……夜の性格是裏性格的意思嗎?自我中心外加支配慾強呢,果然是個攻XDDD)

★相性★
天然受・誘い受

(誘い受是什麼!?看起來就很想撲倒耶~*喂)

● 歌月さんを見守る神様は、昼寝の神様です。

(午睡神……OTZ 難怪我每次睡午覺就會睡掉整個下午XD)



十二国記でキャラ占い

歌月さんは尚隆(風漢) です!

●尚隆(風漢)さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しがちなので、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
騒がしい事が大好きなあなた!その行動は、時に周囲の人間を巻き込む大騒動にも・・・ιι
ですがそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない言動を発する事も・・・。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

六太「ようは莫迦って事だな!」
尚隆「やかましい!その莫迦を選んだのは誰だ」
六太「さぁ・・・」
尚隆「・・・・・」

●歌月さんの開運ヘアスタイルは、七三です!

(很久以前的玩意兒,真懷念啊~)
arrow
arrow
    全站熱搜

    歌月 發表在 痞客邦 留言(18) 人氣()